FC2ブログ

【2016/07/24 】
昨日のお話が今日出てます。
ホイホイ、昨日のボケモンが今日出ちゃってます。

さて、本日ですがやはりと言いますか、数字だけみれば『なんとか、なっちゃってる感が』ありますが、内容は撃沈に近いです。

ちと難しいアジちゃん釣りです。
アジはいるけどなんだか喰わない。
上手くコマセ振って誘って、アジちゃんに『うぅぅ…パクっ』こんな喰い方でしょうか。

海の中だからわかりませんが。

んな訳でしてちと釣るのが難しい雰囲気ですが、『夏!』ですから陽気にいきましょう!

スポンサーサイト
【2016/07/24 】
ポケモン乗り合い


はい、本日はなんだかショッパイ雰囲気でした。

午後などは数字にはなった感がありますが、内容はよくないですね。

休み前に比べて水が澄んでしまったからなのか。
まっ明日以降も潮周りは悪くないので、期待していきましょう!

追伸
ポケモンは海にもいるのでしょうか?
ポケモン乗り合いだすべか!
【2016/07/19 】
本日もok牧場!
ホイホイ!

昨日の午前はちとショッパイ雰囲気でしたが、午後からは潮も良いのか今日も午前午後ともバッチリでしょうか。

内容は昨日の午後は小振りちゃんがメインでしたが、今日の午後などは、コロッコロッの中型アジちゃんメインで、楽しめましたかね。

追伸
ん~なんだか年とともに(まだ43ですが)10年単位で夏が短くなってる気がします。

小学生頃は7月入ったら夏!

中学生から25才位までは、七夕からが夏!

35才位までは、梅雨が明けたら夏!

今じゃ梅雨明けから盆過ぎまでで、『夏』が終わっちゃう!

Ok!ハックルベリーを探します!
【2016/07/16 】
良いで、良いでしょうか!
ホイホイ、本日は午前午後と小振りちゃんメインながらもバッチリ皆さんオカズになりましたでしょうか。

午前午後とも終盤に喰いが立ってホッとしております。

【2016/07/15 】
ホイホイ
凄い雨でした!

んな訳で午前のみの出船。

前半、潮もなくありゃりゃと大苦戦。
こりゃ、やっちまうかと思いましたが後半、潮が効いてきたのか怒涛のボリボリ!
ちと小振りが多かったですがなんとかなりました。

ここ数日は潮も緩い事もあってちと遠くに走ってまして、派手な事はないのですが、なんとかなってましたが、またまた潮も大きくなってきたので、際周りを狙っていきますかね。

先日の熱中症と船酔いの違いですが、やはり見分けは難しいようで、痺れなどは熱中症にあって船酔いにはあまり出ないようです。
まっしかし、医者も見分けが付きにくい症状に素人が分かるはずもないので、やはり共通して起こる『脱水』に気をつけて涼しい所で休むですかね。

皆さん!我慢はしないで下さい!
辛くなったら一声掛けて、お願いいたします。

追伸
ダイワの初心者向け釣り講習に為になる事が書いてありました。
帽子などは、勿論当たり前ですが、今一分かりずらい飲み物で500のペットボトル3本とありました。
最低でもね。

皆さん、余ればお家で飲めば良いので充分にお持ち下さい!
【2016/07/12 】
ギリギリの所で…
踏ん張ってるような、無いような。

昨日と今日の午前は場所をちと遠くしてなんとかね。

午後は近場で、小振りまじりで


内容は午前のほうが良かったでしょうか。

皆さん!
間もなく梅雨明けです。
熱中症だけは注意して下さい!

追伸
これから、熱中症と船酔いの違いを調べてみます。
【2016/07/09 】
午前バッチリ!午後ありゃ!
ホイホイ
またまた、お久し振りの登場です。

午前
予報悪く少ないお客さんで出船。
中盤、ちと当たりがとまりましたが、前半後半と当たりっぷり良く、慣れない初めてのキン肉マン3人さんも合わせ67匹!
ありがとうございます。


午後
予報悪くお客さん来るのか心配でしたが、予約されたお客さんも皆さん揃って出船。

が!

型は見るものの今ひとつパッとせず、終わってしまいごめんなさい。
一組の五人グループさんは、皆さんで30匹位、どちらかのお店で食べるそうでなんとか、ツマミにはなりましたでしょうか。

| ホーム |