FC2ブログ

【2016/04/30 】
うわぢよ!
ホイホイ午前
ん~なんだか、当たりは良く出てる感じもするのですが、なんだかカッタルイ雰囲気。

皆さん、晩のツマミぐらいでしょうか。

午後
ありゃぁぁぁ
バッチリグーですか!
派手な数字ではないですが、型がジャンボちゃんメインでどうちまちょ!

皆さん、予想外の良い型連発で
良い雰囲気でした。

因みに、オデコさんは残念、船酔いでした。

さて、皆さん明日は自分はタイの仕立て船になります。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



【2016/04/29 】
強風!
ホイホイ、本日は強風が吹き荒れ釣り辛いくアジちゃんの喰いぷりも悪く、参りました。

午前はオカズになった方もおりましたが、午後はまるっきり良いとこなかったっす。
ごめんなさい。

さて潮の濁り具合は良いので条件さえ合えばで、めげずにいきましょう!

【2016/04/26 】
良い雰囲気です!
ホイホイ

午前午後ともに良い雰囲気でしょうか。

この調子でゴールデンウィークまで行ってくれれば良いのですが、どうでしょうか。

【2016/04/23 】
なんとか、なんとか!
ホイホイ午前

下もツ抜けて、皆さんオカズにはなったのですが、なんとなく、なんとなくね。
なんか、物足りない。

午後
あっぶねぇ~
危うく、やっちゃう所でした。
3時半まで、凹凹だったのですが、盛り返しましたか。
キヤキヤでした。

【2016/04/22 】
良い雰囲気でした!
ホイホイ
午前午後とも終わって見ればで、皆さんオカズバッチリで良いでしょうか。

午後のスソの方は眠くて眠くて寝ちゃいました。

まっ本日などは、平日と言う事もありまして空いて道具が出来るのですが、ちと混み合っちゃうとどうかな?なんて感じもします。
ん~脆いかんですかね。
まっしかし、濁り具合なんてのは良いのでバシバシ狙っていきましょ!

追伸
昨日は定休日、横浜そごうで北海道物産展に行ってきました。

いや~楽しいね!

バクバク買い食いです。

勿論、ソフトクリームもね。

あと、アスパラってなんて美味しいだろ!
だけど、アスパラをただ焼いただけがあんなに美味しいなんて知ったのは大人になってから。

皆さんはいつ頃?何歳頃?アスパラの焼いただけを食べたんでしょうか…
【2016/04/19 】
良い雰囲気です!
ホイホイ、本日も午前午後とも良い雰囲気でした。

やっぱり、凪ぎは良いですねぇ~
あれだけ、風が吹いたのに水は濁りがあってゾクゾクしちゃっいます。

待ってます。
【2016/04/18 】
ホイホイ
さてさて、ちょっと久しぶりですか。
しかし、昨日の風は凄かったですね。

風の吹く前はまっなんだかんだでオカズげっとで、なんとかなってる雰囲気でしたが、さてさて、本日は

はい、なんとかですかね。
おでが出ちゃいましたが、残念です。
船酔いでした。

数字も派手な事は無いですが、当たりっプリは良い感じでした。

これから、潮回りも良くなって来ますので、期待して行きましょう!

追伸
改めて、凄い風でしたね。
風で、家がグラッ!グラッ?と瞬間的に揺れるんですが、その内基礎から落っこちゃんじゃないでしょうか。
【2016/04/11 】
参ったなぁ~
ありゃ~また午前と午後で、差がついちゃったなぁ~

難しいですね、雰囲気はむしろ午前だったのですけど、割り当てと言いますか、総匹数では午前午後とも変わらない感じなんですね。

追伸
さてさて、散歩のお話しですが、ちと自分が飽きてきました。
なんで続きは船上で!
【2016/04/10 】
簡単に。
ありゃ~
なんだか、潮の間が悪いんだか、なんだか良い雰囲気とはいきませんでした。

また、明日!
【2016/04/08 】
粘ります
ホイホイ、大風後のアジちゃん、昨日の夜から不安な一夜を過ごしましたが、終わって見ればなんとかなっちゃいました。

途中、『あ~もぉ~動いちゃう!』なんて雰囲気もありましたが、なんとか堪える事ができましたか。

追伸
さて、ソフトクリームをペロペロ舐めながら、昼御飯を考えてどこか、素敵なオープンカフェでシャンソンでも聞きながら、モツの煮込みでも『クチャクチャ』言いながら食べたいなと思ってたのですが、そんな素敵なカフェはないので、中華街に行きました。
【2016/04/05 】
Ok okok
題にありますように、本日も良い雰囲気で出来ましたでしょうか。

全体的に型が見れる場所も広がり、釣りやすくなってきた感じですかね。

追伸
さて、歩きながらアホな事を考えてましたが、やはりちょっと疲れてきましたので、甘いモノでもとね。

山手駅の商店街で、『拘ってます!』みたいなカフェ屋さんでソフトクリームを買いました。

ベロベロ舐めながら舐めるソフトクリームはなんて美味しいのでしょっ!

【2016/04/03 】
本日は
ホイホイ、午前はちとショパイ雰囲気でしたかね。
数字はなんとかですが、内容ちとショパイですか。

午後
良かったっす。
慣れない方も当たりやすく、ばっちり頂けましたか。

追伸
昨日の続きです。
森林公園を後にして、山手方面に向かって、ランランと歩いきながら『まっ素敵なマンション!』『あら立派なお屋敷!』『ったくでけぇ~家だな!』 
『いちいちスゲェ家ばっかりだな!』
だんだんと、やさぐれてきました。

ピンポンダッシュしちゃおうかな…
【2016/04/02 】
良いで良いかな。
ホイホイ、本日は午前午後とも良い雰囲気で出来ましたでしょうか。

潮が全く動かない中で陽気に助けられましたかね。

追伸
昨日の続きです。森林公園に到着して、衝撃的な光景を目にしました!

とてつもなく平和でした。

空は澄みわたり、緑は生い茂り、子供達がグルグル回ってる。

そして奇跡が!

自分の目の前に、フリスビーが落ちてくるではありませんか!
小さなお嬢ちゃんが、小走りに取りにきます。
勿論、私は『うりゃァァァ!』っと叫んで投げかえしました。

私の前からお嬢ちゃんは逃げてきました…
 
What a Wonderful World!


https://youtu.be/oGmRKWJdwBc
【2016/04/01 】
4月です!
ホイホイ、いつのまにやら新年度。
まっ我等の仕事は特に目に見えては関係ないのですが、海の中ではアジちゃんやらのお魚さんも、新しい根に居着く時はちゃんと先にいるお魚さんにお辞儀するそうです。

すんません。

さて本日ですが午前はなんだか派手な数字になっちゃいました。
陽気かな。

午後はなんだか出来上がってしまったのかちと寂し雰囲気でした。

追伸
昨日、八幡橋から根岸森林公園、そして山手から中華街に抜けて山下公園から水上バスに乗って、横浜駅東口へ。
最後は『そごう』色々なミカンを買って帰りました。

八幡橋から森林公園まで、『ほぉげ~』っと歩きながら楽しかったです。
| ホーム |