FC2ブログ

【2015/10/31 】
ポツポツでんなぁ~
ホイホイ。

ん~午前もうちょい簡単にいければてすかね。

午後
数字は派手では無いですが、慣れない方でもナリにたのしめましたか。
ちと、風強くオデコの方は船酔いでした。

追伸
今さら、バカ晒すようですが、変換と予測変換の意味が分かりません。
寝よ。
スポンサーサイト



【2015/10/30 】
ギリギリセーフでしょうか。
ほい、本日も午後のみでした。

ん~あぶねぇ~あぶねぇで、なんとかですかね。

初めに、粘り過ぎてスッカラカン。
ヤバいと動いて、最後はしみったれてしまいましたが、ドカドカっと見れてオカズはとれました。

追伸
昨日、牛丼の吉野家で、一人で特盛と卵を頼みました。

ほしたら

皆さんもやるでしょ、卵マゼマゼ。

マゼマセしようとした瞬間、卵
ぶちまけて、二の足乗ったと思ったらドロッと床に落っこっちやった。

店員さんにバレないように、そっと紙フキンで掃除しようとおもっても駄目じゃん!
意外と卵ってボリュームあるね。
結局、ひたすら謝って店員さんがかたずけてくれました。
しかも、また一個卵くれました。『ありがとう!』

嬉しいやら、恥ずかしいやら、切ないやら、で二分で喰って出てきました。

【2015/10/27 】
午前
ほい、午前のみでした。 

ん~ちとかったるい雰囲気でしたかね。
小振りちゃんがメインで中型ちゃんはちょびっとでした。

さて、秋のアジちゃんもシーズン半ばに突入で、どうなりましやら。

追伸
最近、スピーカー作りにハマったと思ったのですが、なにやら電気の話しばかりで、つまらなくなってきました。
【2015/10/20 】
なんだか、小振りちゃんがメインになってきました。
ほい、なんとなく、中型ちゃんも見れてるかなと思ってましたがやはり、さすがに小振りちゃんがメインに、なってきましたかね。

これからまた、更に冷えこんできて、アジちゃんも深い所に落ちてまた中型ちゃんに出逢える事を、願ってます。
って、なんだか『もう駄目じゃん』みたいですが、隙あらばで狙っていきますよ。

追伸
昨日、ムッチャンに鯛を頂き塩焼に。
いや~うんめぇ~!
捌いたら、脂身ギッシュでたまりません。
個人的には、皮付きの刺身も良いですが、単純に塩焼きも最強に旨いです。
【2015/10/19 】
午後のみでした。
ほい、こんはんは。

午後のみの出船でした。
まつ滞りなく、一錨で終始やれました。
ちと、小振りちゃん多く、ポリポリですかね。

追伸
今日の朝、愛車のスーパーガブが突然、走行中に後ろのタイヤがパンク!
蛇行しながら、止まって焦ったぜ。
完全に、転けるかと思ったよ。蛇行中は、まばたきしなかった気がします。
【2015/10/16 】
良い雰囲気です。

ホイホイ、9月に入ってから今日まで、『?』の日も有りましたが、小振りちゃんに悩ませられる事もありますが、雰囲気は良く過ごせてますかね。

今日なども、午前は中型ちゃん狙いで、派手な数字では無いでしすが、午後はバッチリグーでした。

10月も半ばに入り、アジちゃんの喰いも今まさに冬に向けて本番です。
その時の状況に合わせて、モリモリ行きましょ!

追伸
昨日は、お休みで上野動物園に行きました。
しかし、パンダってやつはなんとも言えないですね。
後ろ姿がなんてね。
笹を、ムシャムシャ喰ってるんですけど、たまに、『固まる』ですよ。
なんすかありゃ。
後ろからソッとちかずいて頭、ひっぱたいたら、怒るかな。

あと、トム・ソーヤの冒険ですが、先日ベッキーが、然り気無くトムに告って、『うわちゃ~』見ながらドキドキしちゃいました。

【2015/10/10 】
午前ごめんなさい。午後バッチリグー
あややや~
午前
ズッコケちゃいました。
粘り粘りで、待ちぼうけ?

午後
あややや~
羽ばたきました。
粘り粘りで、待ち人来る。

追伸
ハイジ
ついに登場、最強オバハン。
ロッテンマイヤーさん

【2015/10/09 】
良い陽気でアジちゃんも良い雰囲気でした。
ホイホイ。
本日も雰囲気良く出来ました。
午前午後とも、小振りちゃんも交じりましたが、中型ちゃんもバッチリで、良い良いで良いでしょうか。

追伸
秋は、美味しい果物が多くて困ります。
あと、ハイジがついにクララの所に行きました。
あ~おじいさんと、ペータのお婆さんが可愛いそうです。
【2015/10/08 】
Re:[mixi] ひまヮりさん / 朝のお掃除中… そ… (最新のつぶやき)
はい、久しぶりでございます。

本日は、定休日でした。

では、簡単に。

お店の釣果欄にありますように、雰囲気良く見れるております。
日によって、小振りちゃんが多数交じる時もありますが、皆さん当たりがあればで楽しんで頂けて、ますでしょうか。

これからまた潮回りも、大きくなって、行きますので期待していきましょう。
| ホーム |