FC2ブログ

【2015/06/27 】
午前撃沈午後なんとかね
午前
撃沈!

皆さん一生懸命やられたのですが、ごめんなさい。

午後
ん~数字はなんとかなったでしょうか。

前半は小振りちゃんでしたが、後半は良い型アジちゃんに恵まれました。

しかし、午後のアジちゃん釣りはまさに精も魂も尽きるようなアジちゃん釣りでしたか。

午前中は前述のように一生懸命やられたのですが、アジちゃんに全くその気なし。

午後はバチっとアジを上手く誘えれば、当たる。

この狭間で皆さん気が抜けず最後はヘトヘトでした。

ん~なんと言う緊張感!船上はピンと張り詰めた空気が漂っておりました。
(ウソ)
スポンサーサイト



【2015/06/26 】
ほい~
またまた久し振りの更新でございます。

微妙な釣果ながらも出番が続いていたのですが、今日は午前のみでした。

慣れた方などは、オカズは確保出来るのですが…

ん~なにをどう言う風にまとめれば良いのか、困りものですな。

兎にも角にも、今は耐える時でしょうか。
【2015/06/20 】
久し振り更新
ほい~またまた久し振りの更新でございます。

と言いますか、なんだかなんだか、綱渡りのような雰囲気が続いてます。

一時の絶望に近い状況は抜けつつあるようですがまだまだですかね。

やはり一瞬の喰い気を逃さずに行けば、ウマい事いくのですが。


んな訳でしてジャカ~ンと喰い出すのは明日かもしれない?!

いや明後日かな?

明明後日かな?

答えは

HimiTSUU
【2015/06/13 】
午前2~14匹午後撃沈
午前
限りなく撃沈。

良い言い方すれば、型が良すぎって言うんでしょうか。
貯まっていかないんです、これがまた。

午後
撃沈

どこに行っても良いとこ無し。

ただただこの厳しい状況に耐えるのみです。
【2015/06/12 】
午前19匹午後20~28匹
ほい~久し振りの更新です。

さて、状況ですが、本日などは曇天陽気の潮濁りも良く、流れもトロトロと良い条件揃ってたのですが、微妙な雰囲気でした。

午前午後ともに最後の最後に喰ったてだけで、難しい雰囲気が漂ってます。

5月の終わりから6月に入って、どうもアジちゃん週末は厳しいを増すかんじで、明日明後日どんな雰囲気になるでしょうか。
【2015/06/06 】
午後のカンタロウ君とその家族

画像は埼玉からお越しのカンタロウ君とその家族。

三人でアジちゃん40匹以上!
ビックサイズも交じって、楽しんで頂けましたか。
【2015/06/06 】
午前撃沈午後10~52匹


午前
あ~ぁ~ぁ~まるっきり良いとこなかったっす。
微妙に曇天陽気で期待したのですが。

午後
あ~ぁ~ぁ~うじゃじゃじゃじゃ~

『※?♯〆!¥%$…』

言葉に…

気まぐれなアジさんの今日この頃


【2015/06/05 】
午前3~43匹午後11~31匹

さて本日は
ん~午前、数字はなんとかなった感がありますが、内容がイマイチ。

午後
ん~数字は派手な事ないですが、皆さんツヌケ以上で内容はまぁまぁ

なんとなく、ここ最近はアジちゃんの気分は陽気次第な所がありますね。


さてさて昨日は定休日。
M丸はA船長に『熊さんアイナメ釣りに行きましょう!』
『場所は茨城です』

そして連れていかれた所は、片瀬江ノ島は『島きち丸さん』のイカ釣りでした。

実は島きち丸のイカ釣りの船長『ヒデさん』も
この状況を知らなかったらしく、相模湾の船長さんと東京湾の船長さん合わせて17人で押し掛けました。

いや~この船頭ばっかりの乗合船、ヤダナァ~!
『あ~でもない、こうでもない』

しかし久し振りに違うお店で『お客さん』として船乗ると楽しい事ばかりで、素晴らしく充実した休みでした。

『ヒデさん1日ありがとうございました。楽しかったっす』

因みに自分が何ハイ釣ったかは、直接聞いてね!
【2015/06/01 】
午前撃沈午後10~23匹
ほい~
昨日はサンスポキス大会でお休み。

さて本日ですが、午前撃沈で良い所なくごめんなさい。

午後
普通に終了したら撃沈
アジディショナルタイムでなんとかオカズゲットですか。

午前からの通しの二名様
だんだんとお顔が引きつってくるではありませんか!

『やべーよやべーよ!なんとかしなくちゃ』

最後にお二人ともツヌケ出来て、自分も無事生還する事ができました。

ん~ここ数日アジちゃん釣りにとって厳しい状況が続いています。

潮回りは大きくなってくるので後はアジちゃんの気持ち次第かと思います。

さすがに、アジちゃんはいつも無表情なので気持ちまでは未熟な私では読み取れないのですが…

本日もアジディショナルタイムで、アジ釣りの雰囲気は味わえたので、魚は居るようです。
| ホーム |