FC2ブログ

【2012/01/30 】
出船はするのですが…
はい皆さんこんばんは。

さてさてと言いますか、午前のシーバスに午後のアジ。

なんだかスポット出船みたいな出方です。
まだまだ寒いし釣果も…
ん~さすがに凹んできますね。

確かに『どう?』なんて聞かれると、『厳しいかな』とは答えるのですが、やっぱり出て見ない事にはわからないのが本音です。

ん~春よ来い!
スポンサーサイト



【2012/01/24 】
号外 午前ルアーシーバス午後LTアジ
皆さんこんばんは。
クマです。

さてさて、ここ何年かでは非常に厳しいアジ釣りになっている状況でして、沖に出るのもままならない日が続いてます。

んな訳でして、この雰囲気の中で『アジ釣り』を看板に午前午後の出船をしても如何なものかと思いまして、急遽ですが明日から午前ルアーシーバスの午後LTアジとさせて頂きます。
周年をアジ釣りに命を掛けているアジフリークの皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒、宜しくお願い致します。

また状況が変わり次第、午前午後アジに戻す予定ですので宜しくお願い致します。
【2012/01/17 】
午前12~26匹
ホイホイ、遅くなりました。

本日は午前のみの出船でした。
ん~やっぱり寒いし、釣果が安定しないとね。

で、本日は昨日に引き続き良いで良いでしょうか。
型よ良く5人で皆さんオカズにはなりましたか

因みに、本日四名様グループは相模原市は鵜野森にある釣具の上州屋さんの方々。
皆さんやっぱり上手です。
それに、ちと喰いが渋った時でも手を休めず頑張ってくれました。
【2012/01/16 】
祝更新
はい、皆さんお久しぶりです。

何日振りの更新でしょうか?
勿論出ている日もあったのですが、ご存知の様に釣果がまるでスッカラカンで、さすがにどう書いてよいやら途方に暮れてました。

これではいけないのですが。

で、本日ですが久し振りになんとか釣れましたか。
数字は派手ではないですがこの時期なりの釣れ方で型も良く、ちとホッとしました。

雰囲気的には今日は潮濁り気味の曇天陽気で低気圧が近ずいての『シケ前の喰い』と言った感じでした。

またいつ、喰い渋り になるか今日だけだったのかは分かりませんが、まずは条件が揃えばアジちゃんは喰ってくれるのかなと思っています。
【2012/01/08 】
午前1~6匹午後5~20匹
はい、本日は午前はん~やっぱりドカンはなかったです。
オデコが居ないのが救いでしょうか。
外道でイシモチやらなんやらで、晩のオカズには困らないでしょうか。

午後は久し振りに二十までいって、今の時期なら良しとして頂けるでしょうか。
型も良型が多く、なんとかなんとかでしょうか。
【2012/01/07 】
こんばんは。
はい皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
自分はさすがに出番がないです。
ん~突然ガタッと落ちましたかね~
時期が時期だけにと思う所もあるのですが、ん~耐える時です。
【2012/01/02 】
明けましておめでとうございます。
改めて、新年明けましておめでとうございます。

つか、あれ30日のブログが更新されてなかったです。
自分のミスですが。

で、さっそくですが、ここんところはアジちゃんよろしく無いです。

確かに時期も時期ですから、ジャンジャンなんてのは無いですがもう少しオカズ位はと思ってます。

んな訳でして新年早々に午前はコケて午後は大風で早揚がりの大ズッコケでした。

では山あり谷あり喜怒哀楽で今年もどうぞよろしくお願い致します。
| ホーム |