FC2ブログ

【2011/06/28 】
午前0~6匹午後1~19匹
ハイ本日は!

午前午後ともに見事に撃沈くらいました。

午後は最後の最後にどうにか、こうにか型見れてオデコだけは消えて、ホッとしました。
スポンサーサイト



【2011/06/27 】
午前10~27匹午後2~13匹
ん~やっぱり、今のこの梅雨時期ってのはどうも安定しないです。

午前は後半にポチポチ見れて、オカズだけでもって感じでした。

午後はうまい所、はまれませんでした。
難しいです。
【2011/06/25 】
午前3~19匹午後36~65匹
ハイ、本日午前は沢山のお客さんに来て頂き、二隻での出船となりました。

で、ん~良い型混じりでオカズにはなったのですが、今一つ盛り上がりに欠けちゃいました。

なんとか、途中船酔いしてしまった小学一年生のあんちゃんも三匹ゲットでありがとうございます。

でででで!

午後ですが、喰っちゃいました!

バキバキモリモリ、アジちゃん食欲旺盛!

トップ65匹で二番手60匹が2人その他50以上でスソで36と見させて頂きました。
ありがとうございます。1

場所目は空振りでしたが、場所移動してからはおかげ様で見れました。
ありがとうございます。

追伸
明日は自分は仕立て船となります。
皆様、いつもの船とは違いますので、ご迷惑を、おかけしますが宜しくお願い致します。
【2011/06/22 】
午前14~46匹午後15~65匹

画像は、型が良いので26㍑のクーラー、一杯です。
『どうちまちょ』

ありがとうございます。

はい午前、お陰様でポチポチ見れました。
ちと昨日の風の影響で心配でしたが、なんの、なんので幅広アジちゃんヨカヨカです。
途中、さすがに渋ったので移動しましたが、そこでもポツポツ見れまして、ありがとうございました。

でで

午後もどぉ~もどぉ~もでポチポチ見れました。
ん~特に濁り具合良くって訳でもなくですが、結果オーライで良い雰囲気でした。
ありがとうございます。

待ってまぁ~す!


【2011/06/21 】
午後1~34匹
はい午前は無しでした。

で午後ですが、強風で早上がりとなりましたが型の良い幅広アジちゃんが突っき良く見れました。

1つの方は船酔いでちと残念でしたが、短い時間濃い釣りが出来ましたか。

んな訳で条件的には水も澄んで、強風の南風と悪い陽気だったのですがなんとかなったかなでよろしいでしょうか。

お待ちしてます。
【2011/06/20 】
午前5~30匹午後0~19匹
ハイ午前は、6人でちと残念な方もおりましたが、オカズはキープでした。

もうちょびっと簡単に釣れると良いのですが。



ん~ん~で午後ですが、どうもハマれません。
今日はツ抜けは出来たのですが、8人で1人オデコが出ちゃいました。ごめんなさいっす。

またです。
【2011/06/19 】
午前2~22匹午後0~6匹
はい午前は我慢に我慢でちょびっとだけですが、型も良いのでオカズにはなりましたか。
14人でツ抜けが10人、トップ22の二番手19匹が2人でした。

で午後ですが、本日もごめんなさい。
ん~もちろん昨日とはまた違った動きをしてみたのですが、駄目でした。

また明日です。
【2011/06/18 】
午前0~21匹午後0~7匹
はい本日は

ごめんなさい!

ん~結構、午後の上げ潮なんかは期待してたのですが。

出直してきます。
【2011/06/17 】
午前3~18匹
ハイ、遅くなっちゃいました。

で、本日ですがちと喰いが立たなかったっす。

でもまっ雰囲気は悪くないので慌ててはないです。

待ってまぁ~す!
【2011/06/14 】
午前9~51匹
はいどうもです。

本日は午前の出船だけでした。

で、皆さんオカズは確保でした。

簡単ですみません。

待ってまぁ~す。
【2011/06/13 】
午前12~43匹

ハイ午前は『良かった!良かった!』で良いでしょうか。

濁りあんばい良く、突っつき良く画像の通り、江東区からお越しの大塚紗生さん小学二年生も『楽しかったわ、船長さん』とお言葉頂きました。
因みに彼女は14匹釣りました。
お父ちゃんと合わせて26匹。
ありがとうございます!

で、午後ですが、『濁り良く』なんて言っていたら急激に濁りがはいって真夏のコーヒー色状態へ。
幾らなんでもこれだけ急激に濁ってしまうと、ちょっと落ち着かないと駄目ですね。

結局、終了30分前の夕方からポチポチ見れて晩ご飯のオカズだけは確保できましたか。
【2011/06/12 】
午前3~23匹午後12~20匹
ハイ本日は陽気に恵まれました。

午前はお客様17名で内小学生が4名。

昨日とあまり状況が変わってないので、昨日の午後と同じ場所に行かせて頂きました。
数はやっぱり余計な事は無いですが型が良いので皆さん、それぞれオカズになったでしょうか。
小学生達もナリに釣りになって楽しんでくれたかなと!

で!午後も同じくまだまだ『数』が出るような雰囲気ではないので『型』狙いでオカズ確保出来ましたか。

追伸
午後から段々に水色も濁ってきたので悪い方向には行ってないと思ってます。
【2011/06/11 】
午前10~20匹午後24~24匹

ハイ午前は、『集中豪雨の中よく来てくれたぜ、イェ~ィ!』
と、どっかのバンドの真似ですが、この状況の中でお二人だけで出船させて頂きました。
結果はご覧の通りでお二人とも、貸し道具で船海釣りは、初めてとの事でしたが魚のとっ突き良く、オカズ確保でした。

一匹上がる度に次の道具が降りるまでに時間が掛かってヒヤヒヤしましたが、お二人とも楽しんで頂けましたか。

午後は、ポチ~ン・ポチ~ンとダラダラと数は余計ではないのですが幅広で型が良かったので我慢しちゃいました。

【2011/06/10 】
午前1~10匹
はい、ごめんなさい。
午前午後ともに撃沈です。

ん~水は澄んじゃうし南風はソヨソヨだし、こりゃちと雰囲気良くないっす。

数日前までの状況が一変しちゃいましたかね。
実際の所はまた急に良くなったりもんなんで、濁りを待ちたいです。
【2011/06/08 】
午前2~9匹午後1~14匹
ハイ午前ですが…

『ゴメンナサイ』

ん~曇り陽気で悪くないかなと思ったのですが、水がちと澄み気味でコケちゃいました。

で…

午後も撃沈です。

『ごめんなさい』

金曜日からまた出直します。
【2011/06/07 】
午前5~53匹午後36~64匹
はい午前は、スソの方ちと残念でしたが、他貸し道具の慣れない方もツヌケ以上で良いで良いでしょうか。

前半、突っつき良くボリボリ釣れました。
後半、ちと息切れしましたが最後またポロチョロって見れて
ホッとしました。

午後も初めからボキボキと型見れて、良い感じでした。
で、やっぱり途中しょっぱくなって移動。
しかし、最近の良い感じの濁り具合、釣れっぷりの差はあるもののどこでも型は見してくれます。
結局、終盤もポチポチっと見れました。

50以上が2人でスソで36匹、好調です

待ってまぁ~す!
【2011/06/06 】
午前10~45匹午後35~37匹
はい午前ですが、前半ヤバい!と思いましたが、潮が来て陽が照ってきら水の濁りも良くなってきて良い雰囲気で型見れました!

慣れない型でも釣りやすかったんではないでしょうか。
因みに、トップはクーラー一杯で終了です。

で、午後は盛り上がりはないけど粘ってネバネバ、ポッツラポッツラでした。
オカズ取れたので
良しでよろしいでしょうか!

濁り加減良く、大ハズレは無いと思いますよ!
【2011/06/04 】
1~32匹5~45匹
はい午前ですが、ハデな数字こそないですが、良かったんではないでしょうか。

前半と突っつき良く当たりが出て皆さん慣れないなりに、楽しんでくれましたか。
中盤あれ?なんて事もありましたが、後半場所変えて、ポツポツ見れて良しでよろしいでしょうか。

午後は、ん~全然派手な事はなく、ポチ~ポチ~と型が出て回りの状況なんぞ聞いてると動けなくなっちゃいました。

結果的にはそれが功を奏したのか、13人で10人がツヌケ以上で、なんとか、なんとかですかね。
オカズは穫れました!

さて明日はサンスポの大会です。
ガンバルゾー!

待ってまぁ~す!
【2011/06/03 】
午前3~28匹午後6~41匹
はい午前ですが、なんか微妙な感じでした。

朝のうち良型ばっかりで雰囲気良かったのですが、その後がどうも盛り上がりに欠けましたか。

午後は前半ありゃま!とちと焦りましたが、中盤から盛り上がってオカズは確保できましたか。

濁り加減はちと薄いですが、悪くはないと思います。

お待ちしてます。
【2011/06/01 】
2~33匹13~52匹

ハイ午前ですが、オカズになった方もいましたが、余計な出方はなかったです。

午後は午前と変わって型がすこぶる良かったです
そんなのがポチポチと見れて良かったでよろしいでしょうか

画像だとなかなか分かりずらいのですが下がアベレージサイズで勿論こちらも大きさの割に身が厚く美味そうなんですが大きいのはさらに脂が乗ってウマウマですよ!

追伸
そう言えば、南本牧の『スーパーコンテナ船』は以前は1日に多い時は二回、三回と出入りしていて、その度に釣りをしていても動かされたもんですが、最近はめっきり入港が少ないですね。
普段あまり気にもしないのですがやっぱり震災の影響ですかね。

待ってまぁ~す!
| ホーム |