FC2ブログ

【2010/03/23 】
やったぜ!

皆さんこんにちは。熊谷です。

さて本日はイシモチちゃんに出船、画像は本牧からお越しの金井さん親子。
息子ちゃんは亮太朗君

いや最近の子って大きいですね、小学校六年生かと思ったら二年生だそうで、ビックラこきました。

釣りのほうもお父ちゃんの力を借りながらもエッチャラコッチャラと、それらしくなってました。

さて世のお父ちゃん、お母ちゃん春休みは船釣りで決まりです。

きっと我が子の成長ぶりに涙するでしょう。

『ワンパクでもいい逞しく育ってほしい!』

お待ちしております。
スポンサーサイト
【2010/03/22 】
no title

さて本日ですが。

ん~キスはどうしたんでしょか、イマイチ食いが悪いです。

なにか雰囲気が変わらないと…

で、イシモチですがこちらは今日は絶好調でした。

途中潮止まりがあって、当たりが減りましたがそれでも終始アタリがあって皆さん満足でしたか。

画像は、お馴染みの平さん、ミカさん。

いつも2人でセットできて、お互い楽しく素晴らしいバランスで釣りを楽しんでます。

良いですね~

世のお父さんたまには奥様を誘ってみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。
【2010/03/20 】
強風

ハイ、本日は午前のキスに出船。

出て、ちょっとしたら大風が吹いてきてありゃりゃ、当たりもなんもわからない状況に。

結果は残念でしたが
こんな時に、嬉しい肉厚カレイのオマケで、これで勘弁して下さい。

風が落ち着いてくればノンビリ、ポカポカ陽気で五目キス釣り、『疲れてるお父さん』

お待ちしております。
【2010/03/19 】
イシモチ!

はい、スミイカ終了から午前午後の釣りと変更になってようやっと午後のイシモチに出船できました。

しかし!

やっぱりどの釣りモノもそうですが、奥が深い。

初めは当たりは頻繁に出ていたのですが、なかなか針掛かりせず苦戦して、潮がピリっと流れだしたら今度は当たりがなくなってと、見事にイシモチちゃんに振りまわされてしまいました。

てな訳でして難しいイシモチちゃんをなんとかおかずだけでもゲット出来た、大田区の矢部さん。

研究熱心なその釣りの姿勢にいつかきっと、イシモチをギャフンと言わせると、沈む夕日に誓っていました。
(僕も)

お待ちしております。
【2010/03/15 】
午前のキスに午後のイシモチ!
またまた 久しぶりの登場です。

さて次の釣りモノですが題にもありますように、午前のキスと午後のイシモチです。

詳細はまた後程!
| ホーム |