FC2ブログ

【2009/11/29 】
今日も良しです!
ハイ、本日も良かった良かったでよろしいでしょうか。

船で束オーバー、半分の方がツヌケで一日中、ポチコンポチコンと見れました。

で!

やりました!やっちまいました!皆さん、特に日曜日に来られる方はご存知だと思いますが、いつも必ず、誰よりも早く来て右の大ドモに座っている、練馬区の
『吉田さん』ついに吉田さんの本気を見ました!

堂々の竿頭です!

因みに、吉田さんが立って釣りをしているのを見た事がありません。

さてこれから潮回りも良くなってきますのでこの調子で頑張りますよ!

お待ちしております。
スポンサーサイト



【2009/11/28 】
タイトルなし
はい、本日は潮回りも小さく、朝のうちは雰囲気もいまいち掴めなかったのですが粘ってネバッテ、ネチっこく、絡みつくように攻めてなんとか終わってみれば皆さん頑張って頂けましたか。

明日も頑張ります!
【2009/11/24 】
タイトルなし
はい、ここ数日ギリギリの所で踏ん張ってる感じです。

今日もツヌケは7人で二人、9ハイが二人でして、オデコもでちゃいました。
ごめんなさい。

ん~今シーズンのスミイカちゃん、一筋縄では行きません。

でも、あのズシンを一回でも多く、

頑張ります。
【2009/11/21 】
良かったかな。
はい今日もなんとか良かったですかね。

いつもある程度目標をもって出船するのですが、スソの方はちと残念でしたがあとは、皆さんツヌケで(小人数でしたし)ようござんした!

しっかし不思議ですね。

今日はテンヤとスッテの乗る違いがハッキリしてましたね。

なんざましょ!

てな訳でして今日は、一日中ポツポツと拾えて良かったって事で明日も頑張ります!
【2009/11/20 】
本日は
皆さんこんばんは。

さて本日ですが、ごめんなさい。
オデコでちゃいました。

頭は16ハイでなんとかでしたが、難しかったです。

まっしかし、今日の場所も木更津沖でしてまだまだ、潮が動けばなんとかなんとかでしょうか。

型も大きくなってますので、『ズシン』得体の知れない快感がアナタを待ってます。
【2009/11/18 】
ん~
さて昨日はあいにくの天気でなしでしたが、本日はお客さんチラホラ。

で!

やっぱり雰囲気は良くないですかね。

どっこでも型は見れるのですが、それだけ。

潮は良い感じで流れてはいるのですが。

また頑張ります。
【2009/11/16 】
ハイこんにちは。
ん~ちと雰囲気良くありません。

今日はごめんなさいです。

ここん所ずいぶんテンヤにも乗るようになってきました。

ばっかりなんて時もあります。

明日また頑張ります!
【2009/11/06 】
なんとかです
ハイどうもです。

さて先日木枯らし一号が吹いて、そろそろ冬本番なんて雰囲気ですが、スミイカちゃんも大きくなってきたでしょうか。

今週は火曜日に、スミイカちゃん初挑戦の貸し道具のお客さん三人様で、数字的には『ガッチョ~ン』でしたが、楽しんで頂けたようです。

んで、水曜日。

これがまた、今シーズンでは最高のノリ具合でして、お客様6人、船中束オーバーの4人はハタチ越え!

で、本日は!

まっ!

『可もなく不可もなく』といった所でしょうか。

皆さん、潮は良い感じに流れてます。
週末は期待したいですよ!

お待ちしとります!
【2009/11/02 】
ホッとしとります
さてここ数日、ケチョンケチョンの熊谷選手でしたが本日はなんとか、取れたでしょうか。

結局一日中、ハデな乗り目は無かったのですが、本日竿頭の横浜市の藤崎さん、辛抱強くシャクって頂いて、コツコツ溜めて頂きました。

今期のスミイカちゃんも奥が深いです。

明日も頑張りますよ~!
| ホーム |