FC2ブログ

【2009/09/08 】
なんとかでしょうかね。
さて本日の太刀魚ですが、台風の影響かお客様の姿がなかなか見えなかったのですがギリギリ三人で出船出来ました。

皆さん三人とも太刀魚釣りは初めてでどうなるかと思いましたが晩のオカズっ位にはなりましたでしょうか。

今日の状況は昨日の様子を聞く限りは『当たりも多く昨日より全然釣りやすい』との事で、初めての方でも少々掛けるのは難儀したようですが、当たりはあるので楽しめたでしょうか。

んな訳でして明日も頑張ります。
スポンサーサイト
【2009/09/07 】
皆さんこんにちは
さて、本日は出船しませんでした。

昨日の状況ですが一人だけ二本でしたが、後の方は全員ツヌケで頭で22本とまぁまあ上出来上出来でしたか。

二本の方はいつもノンビリと糸を垂らして『海に出てビールを飲みながらプカプカと浮かんでるだけで俺は幸せ!』と言いながら釣りをする旦那さんです。

因みに、いつも誰よりも早くきてオオドモに、大切な!『オオドモに!』に座る旦那さんです。

でも、どんな時でも丘に上がる時は満足そうにしています。
自分はまだまだ、未熟者です。
【2009/09/05 】
太刀魚出船!
今日は出船できました。

状況から言いますと『ん~もうちょい釣れたかな?』

初っぱなをハズしてしまい、やってもうた!でしたが辛うじて、ツヌケが出来て良かったですか。

全体的な雰囲気としては、時間によって盛り上がりもあって
楽しめる感じです。

さてkamoshita丸では今月から太刀魚は7時出船の13時起き上がりとなってます。

料金は氷付き7500円

今までは普通15時沖上がりでしたが、多数のお客様の要望もありまして通常より二時間早い終いとなっでます。

さすがに、皆さん最後までやるには『シンドイ』ようでして、去年もこの時間でやわらして頂いて好評でしたので皆さん宜しくお願い致します。

ではでは。
【2009/09/04 】
皆さんこんにちは。
さて、私事でちと皆より長い夏休みを頂きまして今日から後半戦スタートです。

釣り物も、ワラサからサーベルフィッシュにムッチャンからタッチです。

で本日、いきなりズッコケて丘でエッチャラエッチャラと氷作りでした。

画像は本日の熊谷選手の晩御飯です。

男の料理です。

ムッチャンから貰った大好物の練り物、笹カマ。
そして冷や奴。

豆腐は自分は絶対、木綿です。

そして、伊集さんから頂いた 今日釣れたアジ、最高に脂のってます。
ふっくら香ばしくチョ~ウマいです。
これだけで、ご飯三杯はいけちゃいますね。

んな訳で、『お前の晩御飯なんて知らんわ』と言われそうですが、皆さん!

アジがちょ~旨くなって来ました!
幅広ゴージャス色も金金ゴールドお目もクラクラ!

ついでに今日揚がってきたワラサもビックサイズが混じって おります。

これから食欲の秋、寒い冬に向けて獣のように釣りして下さい。

ギンピカ!に光る太刀魚も盛り上がれ!
| ホーム |