FC2ブログ

【2009/08/16 】
♀☆※♪仝仝
ハイ皆さんこんにちは。

さて本日ですが、昨日よりは全然よう御座いました。

朝の一発目からドカンと一盛り上がりありまして、オデコもでてしまいましたが、昨日よりはと思えばこれで勘弁していただけないでしょうか。


題名ですが本日が生まれて初めて船釣りをすると言う、東京は品川のユミさん。

開始早々に訳も分からず投入したらいきなりガツンと大当たりしてしまいました。

その時のユミさんの叫び声が『うゎ~♀☆※♪仝?〆!なんじゃこりゃ!』

無我夢中って言葉の意味が初めてわかりました。

当たった瞬間に、ユミさんの本性なのか人間の本性なのか、綺麗なお顔が歪んでおりました。

あんまりにガリガリと巻くもんですからスッと手を伸ばしてドラグを緩めたのも気ずいてないでしょう。

最後に船に獲物が上がった時の瞬間はそれはそれは素晴らしい顔つき(笑顔ではない)をしておりました。

今頃は『うんめぇ~!うんめぇ~!』言いながら、食べてる頃でしょうか。

皆さん!ワラサまだまだ入る気配です。
次はアナタの番です。

お待ちしております。
スポンサーサイト



【2009/08/14 】
タイトルなし
あなたが居なくなって2日目、まだ2日?もう2日?

僕は寂しいです、
お願いあともうちょっとおじさんと遊んで。

今日はなんとか、かんとか型見れました。

ん~青物って速いですよね。

100メートルをどの位で走る?(泳ぐ)んでしょうか。
多分、カール・ルイスより速いでしょうか、つか今はボルトですね。
てことは、ワラサちゃんもコマセを見つけるとボルトのように空(海面)に向かって腕と指(胸ビレ)突き出してますかね。

んな訳ないね。

今日も一日中、魚探眺めてましたが『反応』出る時は出てるんですよね、ナンザマショ。

潮なのかな?

まだまだ明日に期待!
【2009/08/13 】
ウワチョ~!なんざましょ!
昨日はジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリあっちもこっちもこっちもあっちもてな具合で早揚がりだったのですが、今日はあっちもこっちも『シ~ン』

さすが青物、この1日で変わる激変ぶりに神秘的にさえ思えます。


結局1日中、大当たりする事なく終了。

どうやら、西の方では朝のうちは出てたようなので、またまた潮具合で爆釣の気配はアリアリですかね!

追伸

『朝に八丈島で地震があったようでこの地震のせいで今日は駄目だった?』
『だから明日は大丈夫!』

こんなんでよろしいでしょうか。

まだまだ海って不思議がイッパイ!
【2009/08/07 】
息切れ?!
さて休み明けの今日ですが、チト息切れ気味でしたか。

反応はチラホラ見れたのですが、ドカンといったような当たりっぷりが少なかったです。

まっしかし、オデコが出ちゃいましたが、バラし多数でトップ四本が2人、14人でほとんどの方が二本以上でしたから、まだまだ日並みよければ期待十分です。

皆さん、連日熱いですね、今のワラサ一本あれば十分に夜のオカズになります。

この時期のワラサのしゃぶしゃぶ、薬味効かして冷酒でシッポリ最高です!。
【2009/08/04 】
こりゃまた絶好調のワラサ
ジャ~ン!またまた昨日と変わって今日は朝からジャンジャンボリボリあっちもこっちはまぁ~ドウチマチョ!

こんな日に限って、皆さんクーラーが小っちゃくて『もう入りません』と、ワラサスタート時より心なしか型も大きくなった感じでして、皆さん午前中でお腹一杯で早々に12時30分に早揚がりさせて頂きました。

皆さん、待ってます。
【2009/08/03 】
もうチョイと欲しかった!
ハイ本日は昨日とはまた潮具合がまったく違って苦戦でした。

まっそれでも頭三本が2人、8人でおでこが1人。

当てにしていた午後の食いがたたずにガックリでした。

状況そのものは悪い条件は特にないので(潮も大きく、水色も良いんです)期待したいです。
【2009/08/02 】
今日は絶好調!
本日はワラサ絶好調でした!

頭で11本、スソ1本お客さんの半分以上が5本以上で、皆さん満足して頂けたでしょうか。

因みに、スソの方の名誉の為に言いますと、魚が当たっている時に他の方の魚を掬ったり、隣の方が掛けてる時は仕掛けの投入を見合わせたりと、実に素晴らしい活躍を見せて頂きました。

正に、ワラサ釣りの基本『Wanholaall!allfowaWan』?

『みんなは1人の為に1人はみんなの為に!』
でした!

町田市の平の内さんありがとう。

てな訳でした、昨日とはうって変わっての釣果となって潮具合でこうも変わるのかって具合です。

これから潮も大きくなってきますのでまだまだ期待したいです。

お待ちしております。
| ホーム |