FC2ブログ

【2009/01/27 】
スミイカちゃんよく乗ってくれました。
さて本日は、潮も動いて朝からポッツラポッツラと地味にノリながらも気がつけば船中束越えの頭15ハイ二番手11ハイが5人のスソでも6ハイで皆さん十分、楽しんでくれましたか。

終盤戦突入と言ってもこの感じですからまだまだ十分楽しめます。

皆さんお待ちしております。
スポンサーサイト



【2009/01/27 】
スミイカちゃんよく乗ってくれました。
さて本日は、潮も動いて朝からポッツラポッツラと地味にノリながらも気がつけば船中束越えの頭15ハイ二番手11ハイが5人のスソでも6ハイで皆さん十分、楽しんでくれましたか。

終盤戦突入と言ってもこの感じですからまだまだ十分楽しめます。

皆さんお待ちしております。
【2009/01/24 】
スミイカ終盤戦
てなわけでして、スミイカちゃんも1月の中ば過ぎまして、終盤戦に入ってきましたでしょうか。

ここ2日ばかし『?』の日がありまして、本日も北東の風も強く釣りづらかったです。

雰囲気的にはまだまだ、ハマれば出てくると思いますのでシーズンも残りわずかです、皆さんお待ちしております。
【2009/01/16 】
本日もなんとかなりました。
ハイ、スミイカちゃん本日も、我慢ガマンで終わって見れば頭16ハイでツ抜けが三人、スソでも五ハイと1日粘り粘って、皆さん最後はネバネバになっちゃいました。

なんとなくポチポチと盛り上がりが無く、『動いちゃうか?』なんて1日中考えてたら時間になっちゃいました。

それにお客さんも最後まで、ちと間があっても飽きずに一生懸命竿振ってくれて感謝です。

自分で言うのもなんですが、今日の我慢は勉強になりました。

明日も頑張りますよ!
【2009/01/14 】
絶好調のノリでした。
さて、またまたここん所の陽気の悪さで月曜日は、強風でスカンパーが壊れてお客様にご迷惑をかけ、昨日はやっぱり陽気の悪さで出船出来ずに悶々としておりましたが!

ジャン!

今日はこれらが爆発!ノリノリノリノリでした!

スソの方はちと残念でしたが、頭29杯次が26ハイ三番手25ハイとその下も皆さん、実力に合ったノリ具合で大満足。
1月のスミイカで船中束越ってまたまた派手に釣れちゃいました。
やっぱり、ここ数日の風で固まったのでしょうか。

まっ今日みたいな日は特別な日みたいなもんなので、また明後日から気引き締め頑張りますよ!

先日も書いたように、陽気さえよければまだまだ爆釣の雰囲気満々の東京湾です。
【2009/01/11 】
スミイカ最高!
さて、水曜日の大コケ以来、金土と陽気悪く出番がなく悶々としていましたが、やぁ~えがったです。

ん~ちと消化不良の方もおりましたが全体ではツ抜けが4人で9ハイも三人と1日中ガマンした結果でしょうか。

明日も今日とは似たような潮周り、陽気さえ良ければおかずはなんとかでしょうか。

型も良くて、竿がギシギシと心地よい疲労感ですよ。
【2009/01/09 】
陽気が悪く出船してないです。
と言う訳でして本日は出船してないです。

水曜日の日に豪快にコケちゃいましたので、やる気満々の熊谷選手です。

明日は、陽気どうなんでしょうか?出船出来れば良いです。

皆さん、これからは更に冷え込む事もありますので防寒対策はしっかりとお願い致します。

また乗船の際は足下が滑りやすくなっておりますのでお気をつけ下さい。
【2009/01/03 】
新年明けましておめでとうございます。
改めて、新年明けましておめでとうございます。

で、早速ですが昨日今日の状況は取りあえずは絶好調でよろしいんではないでしょうか。

昨日は海も初日には珍しいほどのナギで大体例年はいつも風が吹くもんなんです。

結果宜しく、ハデな釣果となりまして、生まれて初めてスミイカに挑戦のカップルさんも2人で26ハイと、船中でも束越え越えの良い1日でした。

で本日ですが。

今日は朝から、北の風が強く非常に釣りずらかったですが、後半凪いできて午前中まで一杯だった東京都の高橋さんが勢いを見せて、結果15ハイとなりました。

さすがに昨日のようなハデさはなく、オデコ(エギング)も一人出ちゃいましたが(ゴメンナサイ!)後半にポツンとポツンと、拾う雰囲気の釣りとなりましたが皆さんなんとか、おかずっくらいは手に出来たでしょうか。

さてさて、これからシーズン終盤に入ってくるスミイカちゃんですが、昨日のカップルさんのように初めてでもコツさえ掴めばドドンと釣れちゃうスミイカちゃんまだまだチャンスありです。

では皆様、本年も是非是非、八幡橋鴨下丸を宜しくお願い致します。
o(_ _*)o
| ホーム |