FC2ブログ

【2008/12/31 】
皆さん今年もお世話になりました。
さてさて、今年最後の書き込みです。

スミイカちゃん最終日も実に良くノッテくれました。今年は特に湧きが良く、良い年だったのですが最後にまた随分と乗り良く、まさに最終日にふさわしい日となりました。

年明け、スミイカも中盤真っ只中サイズもデカく、水深も深く楽しさ倍増です。

ではでは皆さん!今年も色々と沢山ありすぎましたが、来年も是非是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



【2008/12/29 】
タイトルなし
さて今年も残す所あと1日で千秋楽ともうしましょうか、あっという間です。

で、本日はトップ20ハイが2人で次が18ハイその後も15、15、13、10ハイでお客様9人で皆さんそれぞれに楽しんで頂けたでしょうか。

スソの方は2ハイとちと残念でした。
ごめんなさい。

と言うわけでしてラスト1日、好調キープのまま新年を迎えるためにも明日も頑張りますよ!

では。
【2008/12/28 】
スミイカ好調
さて、本日ですが午前中潮がよく動いて皆さん、おかずだけは確保できました。

トップの笠原さん21ハイと派手な数字となりましたが上手い具合にハマると、ドドンと数が伸びる雰囲気です。

今年もあと僅かです。
皆さん、今年のイカは今年のうちに!
【2008/12/20 】
スミイカ安定好調!
ハイ、本日も皆さん満足して頂けたでしょうか。

昨日と同じで小人数の5人と土曜日なのにチト寂しいですがイカの方は、好調キープでやはり昨日と同じで4人がツ抜けでスソの方でも1人では喰いきれない数を釣って頂きようござんでした。
因みに本日はトップ16ハイは2人おりまして、13ハイ釣った方は1時までは三ハイだったのがいきなりノリノリになりまして、ずいぶんと楽しそうでした。

んな訳でして、このまま安定キープで頑張りますよ~!
【2008/12/13 】
こんばんはです。
一週間ぶりの更新です。

今週はちとハマってしまった一週間でした。

本日もやっちゃいましたです。

ん~ボチボチとやっぱりどこでも型だけは見れるのですがどうにも当たりがなかったです。

そろそろスミイカも中盤で、水深も深くなってきました。

スミイカ釣りの醍醐味はこれからです、
明日も頑張ります。
【2008/12/07 】
シケ後の、ノリノリイカ
20081207184433
ハイ!皆さん本日はシケの後と言うこともありましてイカが固まったのでしょうか、半分以上がツ抜けで頭が19ハイと実に良く乗ってくれました。

潮も暦では微妙な感じでしたがまぁまぁの流れでよぉ~ござんした。

やはり、なんのかんのと言っても場所さえ行ければそれなりにおかずになりますかな。

画像は横浜市の遠藤さん。

僕的には、墨のかかり具合は今一、まだまだ甘いです。

しかし、非常に嬉しそうなのでなにより、むしろ掛かって喜びさえ感じてる気がします。

因みに本日は今月末に発売予定のお馴染み『釣り情報』の取材でありました。
是非ともご購入を。

明日も陽気は宜しいようで頑張ります。
【2008/12/01 】
平均安定スミイカ
てな訳でして、全体的には安定してます。

やはり今季の湧きが良いのか、大貫方面でも空の流しは少なくどこでも型は見ると言った所で潮さえ流れれば1日、楽しんで頂けるんではないでしょうか。
| ホーム |