FC2ブログ

【2007/01/28 】
今日はヤリイカ釣り
ハイ今日は出船出来ました。

もちろんまっすぐ州の崎沖です。



トップ15ハイでスソが6パイ。ほとんどがヤリイカで予想に反してスルメはわずかでした。

ちなみに、ジャンボヤリイカも何杯か、全体では食べ頃サイズでした。

今日、イカ釣り初挑戦の横浜市の松田さんもスソでしたが最近の状況ではまずまずではないでしょうか、もしかして実はイカ釣りってのは女性向きかもわかりません!?

スポンサーサイト



【2007/01/20 】
久しぶりてす。
今日は出る事ができました。

結果はご覧のようにです。

どうも今年はヤリが少ないようでヤリは船で一杯だけでした。

ちなみにトップの方は直結でうまくサバを交わしてましたね。

反応が出る水深が200メートル前後と今日はまた特に深いのですがこの水深でもサバがウヨウヨで『さすがですサバ!』

お願いだからどっか行ってくれ!

こんな訳ですがスルメの反応はまだまだ濃いようで、1日楽しめると思いますよ!

あっスルメはジャンボです。
【2007/01/03 】
初画像!
20070103204338
さてお正月三が日も今日で終了、明日からは普通の日?

昨日今日と、どうもヤリイカは奮いません。

オデコも出てしまい正月早々、頭抱えております。

特別、サバが多い訳ではないので釣りにはなるのですが如何せんうまくいきません。

昨日はヤリイカを泳がせて、5.4キロのワラサと、二キロのマダイが上がりました。
やはり釣ったのは横浜市の山崎さん。
さすがです。

さてこのブログ初の画像は、ジャン!

横浜市の田尻さんです。

ここまで見事にスミをかけられるのもなかなかありません。ちなみに右手にはイカを掴んでおりました。

【2007/01/01 】
明けましておめでとうございます。
改めて、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さてさっそくイカですが最終日の30日は見事の撃沈。

ん~時化後の出船で最後だし思いっきり期待したのですが。

昨年はどうも、ムギでもスルメでもそしてヤリイカでもセオリー通りに時化後は群れが固まり、好釣果ってな具合が、なかったなんて話もチラホラ聞きました。

確かにそんな気もします。

まっしかし去年は去年、今年は今年。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ホーム |