FC2ブログ

【2006/08/25 】
ぁ~ぁ~ぁ~
あ~ぁ~

すみませんまた日にちが空いてしまいました。
空いてる間にも何日かは出船してましたです。

皆さん状況は釣果を見てのとうりです。

余計な事はない日や全く駄目な日など相変わらず安定はしてませんです。

さて、例年なら八月も後半で秋の風が吹く頃には完全にスルメ釣りも終わりなのですが、なんせ今年の海は全体的に遅れてる状態でしてまだイカの顔が少ないながらも見る事が出来ます。

自分自身もまだまだまめげずにイカを追っかけようかと思ってますんで、頑張りますよ。

ちなみに今日は初め、金谷をチロッチロッと見て、反応がなく一気に館山までおりてなんとか、型が拝めた程度でした。

しかし、皆さんこれ本当ですよ、館山沖は反応だけは素晴らしいんです。50m~100m前後、バラバラっと良い反応が出るんです。が

だけど乗らないんですイカに乗る気がないんです、乗っても一杯か二杯。

この反応が爆発する事を夢見てます。

ハイ。
スポンサーサイト
【2006/08/14 】
皆さんこんにちは
どもです。

ここ二日余計ではないですが、なんとかオカズっくらい取れていましたが、今日はつまづいてしまいました。

ちなみに、なんとなくですがスッテ角よりブラヅノのほうが良い気がします。
長さは14cmでも18cmでも良いと思います。
【2006/08/12 】
タイトルなし
すみません、日があいてしまいました。

で、イカですが、あ~なんて言ったらよいのか。

水色は、結構良くなったんですが、水温は微妙に低いままで、頼みの台風は中途ハンパな風で、しかも北東の風。
すべてが中途ハンパな状態です。

けど

どこかで『ポン』とでるんではないかと期待しています。

チロッチロッとは出ますから。

どうですかぁ~!

イカ!
【2006/08/03 】
皆さんこんにちは
日記を書くのが難しいです。

『今』は厳しいです。
水温は相変わらず低い状態が続いてます。

がっ

水色は海面、表面だけが汚れていてすぐ下はきれいな水なんです。大きな船が通ったあとや、船をバックさせたりするときれいな水が出てくるんです。

八月に入ってこれからイカの状況はどうなるかまだわかりませんが、まだしぶとく追っかけますよ。
| ホーム |