【2016/04/29 】
強風!
ホイホイ、本日は強風が吹き荒れ釣り辛いくアジちゃんの喰いぷりも悪く、参りました。

午前はオカズになった方もおりましたが、午後はまるっきり良いとこなかったっす。
ごめんなさい。

さて潮の濁り具合は良いので条件さえ合えばで、めげずにいきましょう!

スポンサーサイト
【2016/04/26 】
良い雰囲気です!
ホイホイ

午前午後ともに良い雰囲気でしょうか。

この調子でゴールデンウィークまで行ってくれれば良いのですが、どうでしょうか。

【2016/04/23 】
なんとか、なんとか!
ホイホイ午前

下もツ抜けて、皆さんオカズにはなったのですが、なんとなく、なんとなくね。
なんか、物足りない。

午後
あっぶねぇ~
危うく、やっちゃう所でした。
3時半まで、凹凹だったのですが、盛り返しましたか。
キヤキヤでした。

【2016/04/22 】
良い雰囲気でした!
ホイホイ
午前午後とも終わって見ればで、皆さんオカズバッチリで良いでしょうか。

午後のスソの方は眠くて眠くて寝ちゃいました。

まっ本日などは、平日と言う事もありまして空いて道具が出来るのですが、ちと混み合っちゃうとどうかな?なんて感じもします。
ん~脆いかんですかね。
まっしかし、濁り具合なんてのは良いのでバシバシ狙っていきましょ!

追伸
昨日は定休日、横浜そごうで北海道物産展に行ってきました。

いや~楽しいね!

バクバク買い食いです。

勿論、ソフトクリームもね。

あと、アスパラってなんて美味しいだろ!
だけど、アスパラをただ焼いただけがあんなに美味しいなんて知ったのは大人になってから。

皆さんはいつ頃?何歳頃?アスパラの焼いただけを食べたんでしょうか…
【2016/04/19 】
良い雰囲気です!
ホイホイ、本日も午前午後とも良い雰囲気でした。

やっぱり、凪ぎは良いですねぇ~
あれだけ、風が吹いたのに水は濁りがあってゾクゾクしちゃっいます。

待ってます。
| ホーム | 次ページ