【2017/10/14 】
アヤヤヤ!
ホイホイ

午前午後とも皆さんなんとかオカズにはなりましたかね。

しかし!

またまたなにやら雰囲気があまり良くないっす。

ん~ここはちと踏ん張りどこでしょうか!
【2017/10/13 】
no title

ホイホイ!
本日はこんな陽気で午前午後とも出船ありませんでした。

んな訳で水曜日の様子は午前午後ともバッチリグー!
場所は勿論1年振り以上の場所。
午前午後ともね。
午後のお客さんも『久しぶりだろ!ここ!』
型もよくありがとうございました!

さて画像は皆さんご存じ、浜名湖土産の『うなぎパイ』なかなか自分で買うと言うよりはやっぱりオミヤゲで貰って食べる事のほうが多いですよね。

しかし!

目を大きく開けてよく見て欲しい!

普通のウナギパイはキャッチフレーズに『夜のお菓子!』しかしこいつはなんと『真夜中のお菓子!』夜のお菓子だけでも…それが、真夜中のお菓子なんて!
なんてなんて、怪しげな雰囲気を出したお菓子なんざましょ!

箱だってゴールドで…
しかも『VSOP』だって!

味はなんとなく分かるけど思わずやっちゃいました!

ジャケ買い!

※ん~ジャケ買いも今じゃ死語かな。
確かに、ジャケ買いで良かった事って殆どなかったような。

で、この怪しげなウナギパイのお味は!

うんめぇ~うんめぇ~!
本気でウマイっす!普通のよりバターがタップリ効いて、ほのかにブランデーのフレーバーが効いて!ウマイ!ウマイウマイ!ジャケ買い成功!でした。

※昔、下北沢のレコード屋で『ゲロゲリゲゲゲ』っバンドのCd 買いました。50曲位入っていて、ジャケもカッコイイ!
まさにジャケ買い。

お家に帰って聞きました。

ライブCd だったのですが、一曲が大体、5秒位で終わっちゃうんです。

友達とポカーンとしなが聴いてました。

おわり

【2017/10/10 】
久しぶりポイント



ホイホイ
ここ数日の根岸湾、なにやら不穏な雰囲気に包まれてます。

ならば!

久しぶりにアチョコの場所へ!レッツゴー!

午前午後ともオカズバッチリグー!
型も良し!

午後はこちらの3人様!

そうです、3人とも手練れのベテランです!
なかなか、この3人さんだけでってのも無いですね。

せっかくなのでアッチもコッチも探ってみよう!
一ヶ所空振りました!
ん~この3人、どんなに喰いが悪くてもアジちゃんいれば喰わしてくれるので居ないんでしょうか!
そして、2ヶ所目でありがとうございます!型見れました。

さてここからなんですが、アジちゃんは居ます。居るんですが、バチコンバチコンにはならないんです。

技!が要ります。

技で掛けて行きます。

コマセワークで喰わしたり、誘いで喰わせたり。
見てて楽しいです。

皆さん、掛けこぼすと『あ~』やら『ウー!』やら。
皆さん、今までの釣り人生でどれだけのアジを釣ってきたか。
ひとつ位こぼしてもなんのこっちゃないはずなんですが、やはりベテランは、その一投、一ビシに命懸けてます!いつまでたっても『本気で悔しがります!』

終わって見れば確かに派手な数字ではないんですが、皆さんなりに『釣り!』を楽しんで頂けましたでしょうか。

皆さん集中しっぱなしで疲れたと…

他にまだ数名、こんなアジ釣りが大好きな方が居ます。
今日いたらどんなだったかな?
考えただけでワクワクします!

あ~でもこんなアジ釣りになっちゃったら慣れない方は辛いから早く水が濁って欲しいです!

追伸
今日の釣果3人様の順位なんて
野暮な事は無しね!
皆さん本気で楽しそうでしたから!
【2017/10/09 】
ありゃりゃ!

ホイホイ

ん~午前午後限りなく撃沈!

午前はなんとか、僚船に呼ばって頂きギリギリでオカズ確保でしょうか。
アザっす!

午後も最後は忍の一文字!


明日以降どんな雰囲気になるでしょうか?

水がもうちょい濁ればと思うのですが…

追伸
ハロウィン!です!

帰って来て見上げたら!

フラッシュで明るいけど、
本当はもっと暗い。

ちょっとビビった!
【2017/10/08 】
午前撃沈午後なんとか。
本日も沢山のお客様に遊びにきて頂きありがとうございましま。

また、満船の為、せっかく来て頂いたのに、お乗り出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。

さて、午前!
ごめんなさい!撃沈してしまいました。
水が澄んでしまったなんてのもひとつかもしれませんが…

午後
やっぱりなんだか午前をひきづりながらも皆さんなんとか晩のオカズはとれましたでしょうか。

ん~明日以降またちと場所等、考えちゃいますかね。

臨機応変に行きましょう!
| ホーム | 次ページ